07.25
Wed
今日の札幌は少しだけ蒸し暑く、ちょっと夏の感じがしています。

こんばんは猫村さん

今日も今週金曜日発表の新作を作っていたのですが初めてブルーレースアゲートを使ってみました。ずっと気になっていた石なのですが、なんでしょう優しいのにものすごく意思が強いというかイメージが出来上がっている石というか、自然に完成したもの以外はボツになりました。

おもしろい。

初対面で慣れない人といる感じに似ているというか、シルバーを扱い始めた時の感覚にとても近くて興味深いです。
シルバーカラーを使い出した頃は色に飲まれて操れない感じを抱いていたのですがもはや仲良しです。

ブルーレースアゲートもそうなるといいな。

そのうちすごく好きになってしまう気がします。わからないけれど、そんな気が。

金曜の新作はブルーレースはもちろん、ちょっとポップなイヤリング(ピアス)とブレスレットのセットも登場します。ポップなものはいかにも私が作りそうで作っていなかった、という雰囲気かと思います。ぜひお越し下さいませ猫村さんきらきら



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/172-5133e838
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する