01.04
Wed
あけましておめでとうございます。
こんばんは、水曜日記でございます。

大晦日のブログランキングで1位をいただいていました、、!!
いつも見に来てくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年が明けましたね。
快晴のお正月、抱負を書いたり神社でお焚き上げをしてもらったり、映画を見たりしていました。

お焚き上げの炎を見て、なんだかあらためて火っていいなと。
熊手やおみくじなどを入れた時、ふわっと燃えるその様に温かさと爽やかさのようなものを感じたんです。

スピリチュアルなことというよりは、火と一口に言ってもいろんな性質や表情を持つものなんだなと思ったというか。

私はジュエリーを組み立てる際のロウ付け(溶接)に火を使うじゃないですか、
同じ火でも違うなと。
ただ、違うけど同じ要素も含んでいるかもしれないと。

そんな興味深い一瞬でした。


日頃から師匠たちと火との親密さと、私のそれとでは全然違うなと思っていたというのもあって、
あの気配のような感覚は、もう少し火と近づくために役立ちそうな気がしています。


そんな新年のはじまりでした。

今年はどんなものを作るんでしょうね。
いいものできたらいいな。




あらためまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

11周年記念のサイズオーダーブレスレットは、1/6(金)のお昼から発売予定です。

atmosphere peace本店

Creema
minne


■atmosphere peace公式ラインアカウント


M.png


オーダーメイドのご依頼や、メンテナンスのご相談などお気軽にどうぞ。対面ご予約も受け付けております。
お友達登録どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加


■atmosphere peaceでは、オーダーメイドのご依頼もお受けしております。
手順やお値段などわからないことが多いとなかなか一歩を踏み出せないというお声をいただきまして、手順等々を全部書いたページを作ってみました。


スクリーンショット 2022-07-25 23.40.40

↑atmosphere peaceのオーダーメイドについて

ぜひお気軽にご相談くださいませ。



12月分の寄付は、1,500円を全額ユニセフに送金いたしました。
ご利用いただきありがとうございました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

寄付受付先はこちら
ユニセフ
https://www.unicef.or.jp/kinkyu/ukraine/

日本赤十字社
https://www.jrc.or.jp/contribute/help/ukraine/


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する