12.07
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

準備も大詰めというところですが、元気にしております。
この期に及んで健康だけは損ってはならないと思っていて、ここのところずっと家から出ずに暮らしていました。
今週末が過ぎるまで、いやご注文の商品をすべてのお客様へ届けるまで、どうか怪我や病気なく過ごせますようにと思います。

あらためまして、今週末は

【プレゼント版】ストーリーボード用画像データ


ご予約専用URL
https://timerex.net/s/info_33a8/43903ad3



来年11周年を迎えるatmosphere peaceの『POP UP +WORKSHOP』を2日間限定で開催いたします。


●作家本人との対面受注相談会※
●ニュアンスリングの原型製作が体験できる【kikkake : Ring】ワークショップ※
●実際に商品をご覧になってお求めいただける貴重な機会です。
(商品はご注文ごとにお作りし後日発送となります)
●11thアニバーサリーアイテムの一足早いご紹介と、ご予約受付も
●ご来場いただいたフォロワー様、先着100名様にささやかながらあったかいプレゼントをご用意
※受注相談会、ワークショップはどちらもご予約優先となります。



■12/10(土)・12/11(日)
■11:00-20:00
■新宿マルイ本館3F concept shops ( @conceptshops_official )
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13
Tel:03-3354-0101


お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

そしてジュエリー業界にいながら色々疎くて最近気がついたのですが、今TOKYO Jewelry Week2022という錚々(そうそう)たるイベントが東京都の各所で開催中だそうで。

丸かぶりなんです。
マルイさんと日程を決める際に土曜か日曜を入れて2日連続で取れてかつ12月中。というところでちょうどよかったのが10,11日だったので、ではそれで。という感じで決めてしまって。

気づいた時は(、、おぉ、、(汗))と思っていましたが、パネルや什器など自作しているうちに自主制作の裏番組を作っているような気持ちになってきてちょっと楽しいです。

そんな設備含め、あれもこれも作ったんやね。。と見ていただくのも一興ですし
今回60アイテム以上、お持ちしますのでなかなか圧巻かもしれません。

家で並べてみたのですが、そこそこあるな。という印象と、並べてみると雰囲気が色々でatmosphere peaceって3人組なんじゃないかなとか思いました。ひとりですが。

ゆるっと遊びに来ていただけたら、とっても嬉しいです。
お客様と会えたら嬉しいなー。

オーダーのご依頼で時々お会いできることもあるのですが、お店みたいなかたちでお会いするのは2回目。
どんな方がatmosphere peaceのアイテムをご覧くださっているのかなとか、お着けいただいてらっしゃるのかなとかもですし、こういうところが好きで、とかこういうのが欲しいとか直接お聞きできたらなーとか思っています。

寒くなってきましたが、あったかくしてお越しいただけますと幸いです。

遠方だったり状況的にお越しいただくのが難しい方のために、インスタライブとかできたらなと思っています。



さて、早めに寝ます。
みなさまもしっかり食べて、よく休んでくださいね。



スクリーンショット 2022-07-25 23.40.40

↑atmosphere peaceのオーダーメイドについての全てがここに!


目次もたくさん付けたので、気になることだけピックアップして読める親切設計✨
ぜひお気軽にご相談くださいませ。


atmosphere peaceのSNSのすべて

↑ここに行けば全部まとめてあります。お好きなSNSからどうぞ!




ウクライナ緊急募金/ユニセフ

11月分の寄付は、1,300円を全額ユニセフに送金いたしました。
ご利用いただきありがとうございました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

寄付受付先はこちら
https://www.unicef.or.jp/kinkyu/ukraine/




web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する