12.05
Mon
2022:12:04_4cn

クリスマスの朝

ひんやりとした包み紙のにおい、朝日を受けて一層白く輝く雪景色
抜け出したままの形を残す白いシーツ、

夢から覚めた最初の朝の素敵さとほんの少しの名残惜しさが、クリスマスの朝には詰まっているように思います。

いつも通りと、そうではない空気感。

どちらを信じようか迷う時、プレゼントのきらめきがそのちいさな変化を確かなものにする助けになってくれそうです。




2022:12:04_11c

チェーンの描くレース部分は、お着けになる方の動きによって開いたり閉じたり。
タイトに絡み合った状態も、切れ目のない繊細な線の上にボリュームがつくためフリンジデザインのようなニュアンスに。

ちなみに “Morning” の名前は、この無作為なフォルムが起きたばかりのランダムなシーツの美しさと似ているような気がしたから。


2022:12:04_12c

スライドボールによってお好きな長さでお楽しみいただけますので、背中の開いたお洋服の時には、チョーカーのように思い切り後ろを長くしてお使いいただくのもおすすめです。


バックスタイルの先端には、ガーネットを一粒。


2022:12:04_6cn



ガーネットは1月の誕生石。
石の持つ直接的な意味とは違いますが、新しい一歩を踏み出すアイテムとしても、心強い存在になってくれそうです。




ガーネット:深い赤、褐色
1月の誕生石。“実りの石”といわれることから、困難に立ち向かうための精神力を与え成功まで導くはたらきがあるといわれています。またそれとともに恋愛の成就、大切な人との絆を結ぶ石ともいわれています。



Size

最長時内径 : 約48.6cm
石の大きさ: 約3×3mm



Material

K18 Plated SV925/ ガーネット

Pt/K18/Silver925いずれのご用意も可能です。
他の種類の石でのご希望がありましたらご相談くださいませ。



詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、
SV925にK18メッキを掛けたものと、K18製の2種類がございます。
SV925特別価格は12/12のご注文分までとなります。

atmosphere peace本店

Creema
minne





【プレゼント版】ストーリーボード用画像データ

12/10-11 atmosphere peace『POP UP + WORKSHOP』について


ご予約専用URL
https://timerex.net/s/info_33a8/43903ad3


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する