10.05
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

先日ふと(いつ休んだっけ?)と思い手帳を遡ってみると、9月を通り越して8月中旬のシーモアグラスさんに寄ったところが、辛うじてそうでびっくりしました。

というわけで甘いものでも食べに行こうとひとり吉祥寺に行く予定を立てたのに、行く前になんとなく始めてしまったキサゲ(彫金工具)作業が楽しくなってしまって行くのやめたんです。

1_20221005205836909.png



時々、良くも悪くも小学生のままここまできてしまったような気になることがあります。

デザイン造形以外では特別取り上げて言うほどに好きな作業ってあまりないんですけど(最近はキサゲですが)、どれもそこそこ好きなので飽きないでどんどんやっちゃうんだろうな。
そんな感じでここ最近のブログが作業のことばかりという具合で、もうずっと作っているわけです。

私、人生の夏休みというか半年ぐらい何もしなかった時期があるのですが
家からほとんど出ないで、ピアノの練習と刺繍と油彩画の製作をひたすら続けているという童話かなにかに出てきそうな日々を送っていて。
その時に(私、この生活全然平気だ、、)と思ったんですよね。

その後美容部員になったのですが、あの時期はすごくわかりにくいかたちの今の生活の予行演習だったんじゃないか、というような気がしています。

生活スタイルも含めてなにかと向いているんだろうな。
中旬ぐらいまでこの感じで、オーダーも進め、もしかしたら年末に向けて大ごとの準備があるかも、ないかも。
そして途中になっているデコラティブなアイテムも再開したい。というところですね。

することいっぱい。
楽しい。



ではまた来週の水曜日に。
どんどん寒くなりますかね。意外と来週はあったかかったりするのかな。
ではでは、おやすみなさい。
よい夢を。



◇atmosphere peace公式ラインアカウント◇


M.png


オーダーメイドのご依頼や、メンテナンスのご相談などお気軽にどうぞ。対面ご予約も受け付けております。
お友達登録どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加


atmosphere peaceでは、オーダーメイドのご依頼もお受けしております。
手順やお値段などわからないことが多いとなかなか一歩を踏み出せないというお声をいただきまして、手順等々を全部書いたページを作ってみました。


スクリーンショット 2022-07-25 23.40.40

↑atmosphere peaceのオーダーメイドについての全てがここに!


目次もたくさん付けたので、気になることだけピックアップして読める親切設計✨
ぜひお気軽にご相談くださいませ。


atmosphere peaceのSNSのすべて

↑ここに行けば全部まとめてあります。お好きなSNSからどうぞ!


9月分の寄付は、2,800円を全額令和4年台風第15号災害義援金(静岡県)として日本赤十字社に送金いたしました。
ご利用いただきありがとうございました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する