05.18
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

以前マリッジリングをお求めいただいたお客様からとっても素敵なお写真をいただきました。


2022:05:18_6cn


お子様のお宮参りでの1枚。

そうなんです。

ご結婚指輪にatmosphere peaceの、Screen : Ringをお選びいただいて、その後上のお子様用に同じくScreen : Ringをご用意させていただき、この度はベビーリングバージョンを。

家族全員お揃いの指輪で記念撮影をしてくださったんです。。
(どんどん使って!とおっしゃっていただいて本当にありがたいです、、(涙)
肖像権等々お守りするためロゴを入れさせていただきました)


ちょっと胸が詰まるほど嬉しかったです。




このお写真を見た時に、愛や、絆、未来。そういうものは写真にも写るんだと思いました。

そしてすごく温かい、美しく、良いもの。そういった形のないものを、象徴としてリングという形あるものに宿すそのことのすごさや、その製作をさせてもらえることがどれほどかけがえのないことか、

そういうことを改めて受け取ったような気がしました。



2022:05:18_2cn



2022:05:18_4c



2022:05:18:5cn

ご誕生してすぐにいただいたお写真。


このScreenというリングには、こんな文章を添えてあります。



“ あまりにも簡単に忘れてしまうから言うけれど、
今のこの瞬間も映画のワンシーンのようなものなんだと思う。

電車を待っているのも、ぐちゃぐちゃな寝起きも。

すぐに忘れてしまうそのささやかなひとひらひとひら。

細かな槌目の間に現れる一部分を覗き込むと、まるで映画を見ているようにその光景が切り取られるといったドラマチックなリングができました。

嬉しい顔も、悲しい顔も、怒った顔も、
ここに色んな顔、映っただろうなと時々ふと振り返るのもいいかなと思います。”



きっとこれからご家族のたくさんのシーンをこのリングは映し出してゆくのだと思います。

陰ながらですが心から、これからのみなさんの日々がよりたくさんの笑顔で溢れ、Screenにめくるめく映し出されてゆくことを願っております。




当店のマリッジリングデザインでしたら同じデザインでお子様用やベビーリングをご用意できます、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。




◇atmosphere peace公式ラインアカウント◇


M.png


メンテナンスやご相談などお気軽にご活用いただけたらと思います。

お友達登録どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加




この度は誠にありがとうございました。
あぁ、嬉しすぎる。。


そうそう、今週の金曜日も新作のご紹介がございます。

・ピアスとネックレスのセット
・とても使い勝手の良いリングと、なかなか手のかかるリング

手のかかるリングって、、という感じですが手のかかる子です。ただ、不便さと引き換えに美しいです。
こちらはご注文のたびにしっかりご確認したうえでお求めいただきまして、ゆくゆくは非売品になるかもです。

の4点です。
楽しみにしていただけると嬉しいです。


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する