05.20
Fri
20220508-44cn.jpg


20220507-09.jpg



輝くこと、照らし出すこと、光をあてること

大きな一石で指輪を作ろうと思った時に、光には方向性や意図があるなと思いました。


たとえばこんなリング。


首を傾け、話を聞く。あるいは優しい眼差しを向ける。

そんな角度に配された石の周りには、視線を対象へと向かわせるような直線の枠。

この指輪を擬人化したとしたらきっと、自分が輝くことなんてそんなに考えていないのではないかと思いました。

他者の美点を明るく照らす。
その他者の中には、お着けになるご自身の美点もまた含まれるのだと思います。




20220512-01c.jpg


直径約4mmのホワイトトパーズ。ダイヤモンドでしたら0.25ctほどの大きさです。
存在感とやわらかな個性が相まって、カジュアルにお楽しみいただくことのできるアイテムかと思います。

また光の軌跡をイメージした【Locus : Ring】と組み合わせると一変、ラグジュアリーな雰囲気に。



20220508-13cn.jpg



ただ、お察しの通りこちらの石枠の直線はレースや薄物の布地を引っ掛けてしまいます。
ポケットなどに手を入れる際にも気を遣うことになります。
所作ひとつひとつが丁寧になる、という良さはありますが正直手のかかる子です。

ご理解の上、お選びいただけますと幸いに思います。




Focus(英):フォーカス。焦点、中心、関心を向ける。



・ホワイトトパーズ:無色透明
「誠実」という石言葉を持つ石とされており、勇気を持って未来に進む為のサポートをしてくれる石といわれています。
持ち主にとって必要なものと出会わせてくれる石ともいわれ、働きとしては仕事、恋愛、人の縁など自分が望むもの、あるいは自分にとって必要なものと引き合わせてくれる働きがあるといわれています。




Material:SV925 / ホワイトトパーズ


Pt/K18/Silver925いずれのご用意も可能です。
ホワイトトパーズをダイヤモンドに変えてお作りすることも可能です。(別途お見積りいたします)




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、
atmosphere peace本店

Creema
minne

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する