11.17
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

今年の誕生日プレゼントにパイナップルを7玉もらったのですが、その1玉の葉を鉢に植えてみまして、
なかなか立派な観葉植物のように育ってきていて嬉しいです。

何年かしたらまたパイナップルが実るとか。楽しみ。
あと、誕生日と夏からのタイムラインの延長がここにあるという嬉しさも。


というわけでさほど変わりのない日々を送っているのですが、ここ最近これまでのことを振り返ったり考えたりするような機会がちょくちょくあって、なかなか味わい深いものだなと思っています。


、、やばい。あと4分で木曜日になってしまう。笑

そんなことをしみじみ思いつつ、昨日久しぶりに【Utakata : Ring】をアップし直したんです。
6年ほど前に作った、パールのリング。

かわいいんです。なかなか。

今夜の水曜日記は思いつきで二手に分かれよう。
このあとあらためて【Utakata : Ring】をアップします。

それではのちほど。
そしてまた来週の今夜に。





web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する