09.29
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

先日のインスタグラムでの動画、非常に偏った内容でしたがこっそり面白かったと言ってくださる方が多くて嬉しいです。
あと再生回数がたくさんで、なんだみんな歯が好きなのかなとか思っています。(誤解でしょうか)
ちゃんと完成させてお見せします、あと今回完成形だけでしたがいつかちゃんと原型を作っているのをお見せできたらと思います、、が15分の動画を半日がかりでアップしたので方法(あるいはネット環境)をまず考えないとですね。。

ご視聴いただきありがとうございました。
現在開催中の、銀座教文館内カフェきょうぶんかんさんでの期間限定ショップとの並行イベントでしたが、お楽しみいただけておりましたらとても嬉しく思います。
期間限定ショップは来月末、あと一ヶ月ですのでぜひお越しいただけますと幸いです。


さて、今夜の水曜日記。
を実は今朝(am10:57)書こうとしていて、その前に雑誌を読んだりしていたのですが
ちょっと疲れたなと。なんというか、書くことではなく、読むことに。
素敵な生きかた、正しいこと、間違っていること、
美しさ、自然体、いろんな人の考え方。
そういうものの洪水(でもひとつひとつ味わうときっととても素敵なもの)を前に具合が悪くなったんです。
ちょっと、今の私に過多だなと。
今の私に過多なだけで、水曜日記を楽しみにしていただいている方には物足りない感じかもですが、

そして散々ここまで↑文章を書いておいてあれですが、今夜の水曜日記は最近そのへんで見た景色だけという回に。
たまにはこういうのもいいかなと。



IMG_4688.jpg


IMG_4683.jpg


IMG_4677.jpg



SNS、もですが、ありがたい言葉を(偉人の名言とか、こう考えたらうまくいくとか)湯水のように浴びて自分が何を考えているのかいっそわからなくなることがあります。笑


おやすみなさい。
どうかよい夢が見れますように。
これを読んでくださった方も、私も。





教文館popA4

atmosphere peace Limited Shop


 Replay】


at カフェきょうぶんかん
IMG_3447.jpg


2021/09/01wed-10/31sun

11:00-18:30(L.O.18:00)
※最終日の出店は17:00までです。






まだまだコロナも落ち着きませんが、お近くにお越しの際にはひと休みや水分補給も兼ねてぜひ教文館にお立ち寄りいただけますと幸いです。




詳細と教文館さんがどれだけ素敵かについては以前のブログをご覧いただけたら嬉しいです。
案の定、めっちゃ書いてます。思いの丈をたっぷりと。

ブログはこちら




web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する