05.21
Fri
2021_05_20_c-19.jpg

“とびきりかわいいガーターベルト”のようなリングが欲しくって、小指で微笑むような小さなフリルのリングを作りました。

小さいフリル、小さいリング。

かわいいだけでいられるはずが、どこかなまいきそうで、そして一筋縄でもいかなさそうな雰囲気が。


2021_05_20_c-20.jpg


2021_05_20_c-21.jpg

リングを真下から覗いた時の、自分だけにしか見えないような角度のフォルムには、少し珊瑚を思わせる有機的な華やかさ。


翻弄される。

そう、翻弄されるようなリングかと。



このリングを見ていると、ちょっと嫌な自分のことも好きになってしまいそう。

わがままで、上等。というような。



□1号〜10号まで0.5号刻みでご用意ができます。

□Material:Silver925

K10/K18/K18WG/Pt等でのご用意も可能でございます。
Contactよりお気軽にお問い合わせくださいませ。






5月21日(金)の【誰も こない 個展】より先行販売いたします。
着用動画をYouTubeにアップいたしますので、そちらをご覧いただけますと、よりわかりやすいかと思います。



atmosphere peace YouTubeチャンネル


※個展でのご注文は、基本的にメールで直接ご連絡をいただく形式にいたします。
YouTubeの予告編の概要欄に、ご購入方法のリンクも貼ってありますのでそちらもご確認よろしくお願いいたします。


動画の中で【キーワード】をお伝えいたしますので、会期中にこちらの動画をご覧になってお求めの際にはぜひそのキーワードをお伝えくださいませ。

ちょっといいことがあります^^

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する