05.21
Fri
2021_05_20_c-15.jpg

“落ち込む”ということも落下のひとつだとしたら、その先には大きなクッションがあって欲しい。
美しい皺、無音を奏でるような絹の糸のタッセル。

もしそれが叶うのなら、その先まで喜んで落ちよう。



2021_05_20_c-01.jpg

ふっくらと、適切に綿の詰めこまれた気高いクッション。
というような指輪ができました。

ランダムにカットしたチェーンのフリンジは、目を引きますが着けているととても静かな印象を受けます。
そのおかげか、おおぶりのリングではありますが指先の動きがきれいに見えるようにも思います。

2021_05_20_c-08.jpg


シンプルなフォルムがお好みの方には、タッセルなしのご用意も。


2021_05_20_c-10.jpg

また、360度に変化のあるデザインですので、サイズごとに適切にボリュームを変えてお作りいたします。


□5号〜20号まで0.5号刻みでご用意ができます。
※5号以下、20号以上はご相談くださいませ。掲載写真のリングは8号でございます。

□Material:Silver925

K10/K18/K18WG/Pt等でのご用意も可能でございます。
Contactよりお気軽にお問い合わせくださいませ。


5月21日(金)の【誰も こない 個展】より先行販売いたします。
着用動画をYouTubeにアップいたしますので、そちらをご覧いただけますと、よりわかりやすいかと思います。



atmosphere peace YouTubeチャンネル


※個展でのご注文は、基本的にメールで直接ご連絡をいただく形式にいたします。
YouTubeの予告編の概要欄に、ご購入方法のリンクも貼ってありますのでそちらもご確認よろしくお願いいたします。


動画の中で【キーワード】をお伝えいたしますので、会期中にこちらの動画をご覧になってお求めの際にはぜひそのキーワードをお伝えくださいませ。

ちょっといいことがあります^^

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する