05.19
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

絶賛編集作業中かつ、絶賛インスタ不具合中ということでアップするたびに消えてしまうという状況に陥り、図らずも“不躾ながら”積極的な宣伝活動を繰り返しております。
不躾で、ふつつかですみません。

不躾なお願い、、
ちょっとこっそりラジオでだけ言おうかとも思ったのですが、なかなかアップできないですし、こちらでもお知らせをさせていただきます。

ことの発端は、先日友人との電話の内容から。

近況など話している中で、今私が【誰も こない 個展】の準備をしているという話になり、概要を話すととてもおもしろがってくれたんです。
その流れで、彼がふと「すごいいいけど、俺は参加できないよね。」と言って。
アクセサリーも着けないし、プレゼントする人もいないし、と。
そうかー、、と思ってちょっとお互いしょんぼりした後で、YouTubeのスーパーチャットみたいな投げ銭システムがあったら協力できるんじゃないかということを思いつき、じゃあそれで私は花葉根さんでごはん食べさせてもらう!ということになり、冒頭でお伝えしました通り、“不躾ながら”このようなページを作らせていただいた次第なのです。。

投げ銭表紙

【誰も こない 個展】ごちそうさまカート 

一口500円で無限にお求めいただくことができます。


個展の会期が終了しましたら、こちらの総額の全額を一括前払いということで花葉根さんにお支払いしまして、こちらのブログにて領収書を公開してご連絡と代えさせていただこうと思います。

あと、カートの詳細欄とインスタグラムのIGTVを使ったラジオにて詳しいことを話しているのですが、ご希望の方には手書きでお礼状を出させていただこうと考えております。。(一名様につき一枚となります)


自分でも、そんな奇特な方はその友達以外におられるのだろうか、、と思っている節もありますが、こういった形でのご参加も大歓迎ですので、アクセサリーを好いてくださる方も、お酒の好きな方も、みなさん楽しんでご参加いただけたらとても嬉しいです。し、私はもう今から何を飲んで何を食べようか、前のめりにワクワクです。ありがとうございます。ごちそうさまです。


では個展スタートまであと2日。
引き続き準備頑張りますね。
どうぞよろしくお願いいたします。




atmosphere peace 2nd exhibition

誰も こない 個展 
-Exhibition with nobody in it- 

撮影場所 : 花葉根(惣菜家庭料理とお酒)
神奈川県横浜市中区宮川町2-54

https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3904/100000721796/


YouTubeにて個展の様子や商品説明をしている動画をご覧いただきながら、コメントやご質問も入れていただけるプレミア公開をいたします。
(作家本人もコメント欄に参加する予定です♪)


アイテムごとに日を分けて複数回放送する予定でして、
記念すべき初回は、

◆2021/05/21(Fri)21:00から

◆内容は【オープニング・新作/新サービス発表】です。



動画の中で【キーワード】をお伝えいたしますので、会期中にこちらの動画をご覧になってお求めの際にはぜひそのキーワードをお伝えくださいませ。

ちょっといいことがあります^^

※個展でのご注文は、基本的にメールで直接ご連絡をいただきカート経由でお支払いいただく形式にいたします。
なので決済方法は各種クレジットカード/コンビニ決済/翌月後払い/PayPal/銀行振込/キャリア決済/楽天ペイがご利用いただけます。
(が、どうしてもCreemaさんやminneさん、Pinkoiさんがいい!という方はおっしゃってください)


そして、昨日のブログでも書いたのですが放送終了後に、【二次会という名の反省会】をインスタライブで行います。

お酒を飲みながら、その日の反省点についてひたすら謝ったり、、あとYouTubeでいただいたコメントやその場でのご質問にお答えしたいと思っています。


また詳細などお伝えして参りますね!
当日のオンラインでのご来場、心よりお待ちしております!!


「誰も こない 個展」これまでの流れは、 




予告編とYouTube登録はこちらから。


ブログ
Instagram
Twitter
Facebook


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する