04.21
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

何事も止めてしまうと再開しづらいみたいなことって往々にしてあると思うのですが、今の私にとってそれはまさにSNSでして。

なんとInstagramの最後の更新からまもなく1ヶ月が経とうと。。
やばい。この時代とタイミングにこれはやばい。笑

なんて。
まぁ、“なんて笑” じゃないですが、そもそも楽しいところもあるものなのでゆるりと再開できたらと思っています。こういうこと言い始めるとなんだかまたしたくなくってくるのも私だったりもしますし。

ただ、今夜はこのことに関するちょっとださい私について聞いていただけたらと。

今は実は火曜日の昼なんです。
なんでブログを書いているかというと、月曜の夜にあった出来事にまつわる感想を共有したい気持ち、プラス先述の更新が滞りまくっている罪悪感、を結局クラブハウスに馴染めなかった自分で割って、人生2度目のインスタラジオをしようとしたものの緊張して尻込みしている時間に比例して自意識が高まりまくって結局スタートボタンを押せず、仕方ないしもったいないのでそれをネタにしようとブログに逃げてきたわけです。

ださいでしょう。笑

でも、こうやって状況を説明していたら冷静になって(ん?できるんじゃ、、?)みたいな気持ちになってきていて我ながらイライラしてきました。

近いうちにしようと思います。(ほんとにー??という自分つっこみ)
実は、このために音楽まで作ってもらっているんですよ。すごい素敵なやつ。
全私が「やれや!」って言ってます。ごめんなさい。

前回勢いでできたのは、クラブハウスに門前払いされた悲しみが原動力だったんだろうな。。

というわけで、結構ゲリラ的にふわっとやりそうです。
もしご興味ある方、atmosphere peaceってこんな声なんだ。とか。
素敵な音楽ってどんなやつだろう、など。
タイミングが合えばお耳を拝借できたら。

atmosphere peaceのInstagram

外は晴れです。
洗濯物、外に干さない方がいいという説が結構あるようですが、太陽の下で揺れてるのを見るのが好きなんです。
これはもはや娯楽や嗜好なのかな、、など遠い目をしながら。


また来週の水曜日、あるいは不意打ちにどこかで。


そして先月より再開しました毎月の寄付。

月初にしていたのですが、ブログでのご報告を忘れておりました。
先月分は、令和3年島根県松江市大規模火災義援金と中東人道危機救援金としてそれぞれ1700円ずつ日本赤十字社に送金いたしました。

ありがとうございました。今月もどうぞよろしくお願いいたします。



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する