02.17
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。
先日15日をもちましてatmosphere peaceでは、ビーズアイテムの常設販売を終了させていただいたのですが本当にたくさんのお客様からご注文とメッセージをいただきました、あらためましてありがとうございます。
お届けまでお時間を頂戴しておりますが、今しばらく楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

絶賛ご用意中ですので、今現在の私の周りはビーズアイテムで溢れているのですが感慨深いものがありますね。
なんだか、引っ越す時に空になった部屋にいるような感覚があります。
馴染みがあるのに、見慣れない。さみしさと同時に次を向くような新しい心地がする。そんなです。


あらためまして今までatmosphere peaceを好いて、支えて、応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。

扱う素材が変わるので、これまでどおり好きでいてくださいとは正直今の段階では言えないです。
でも続けて、腕を上げて、できることを増やして、久しぶりにatmosphere peaceを見にお越しいただいた時にもう一度お客様のハートを射抜けるように、なっていたいと思います。

そしてこれはささやかですが、これまで支えていただいた感謝を込めて、atmosphere peaceのビーズアイテムをお求めいただいたことのあるお客様が、プラチナやK18で大切なリングを作る際にはダイヤを1石(マリッジリングでしたら、おふたりで2石)無料でお付けしようと思います。
お求めの際にもし私が気づいていないようでしたら、ご購入いただいたビーズアイテムの名前か特徴をおっしゃってくださいね。

1mm程度の小さなダイヤではありますが、AAAクラスのものをご用意いたしますので。

あとダイヤ以前に、大事なお客様の大事な指輪を大事に作らせてくださいと思います。
これまでを振り返っても、ほんとみなさんいい方なんですよね。。これ、すっっごいセールストークみの強いフレーズなのであまり言いたくないんですけど、証拠を見せたいぐらい本当なんです。
すごくみなさんいい方たち。ダイヤとか全然惜しくない。むしろ着けさせてくださいって思うし、実際になったらすごく嬉しいだろうと思います。

お待ちしております。





さて一呼吸。
一呼吸置いて、仕舞って、次へ。

今一番したいのは、次の商品を作ること。





web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する