01.13
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

先日9日の9周年アニバーサリーアイテムの販売にお越しくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。
またたくさんの方から温かなお言葉をいただき誠にありがとうございました。

あらためまして10年目もみなさまに楽しんで、時には寄り添わせていただけるようなatmosphere peaceであるよう、楽しく進んで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さてなんだか久しぶりな、ここ最近の近況でも。。

例に漏れずといいますか、合間を見ては鬼滅の刃を読んでいます。
友達に勧められてアニメを観て軽くハマり、それを他の友達に勧めたらそこの家ごと大ブームになり、飛び火してその友達の姉もどハマリし、その姉から猛烈に勧められて漫画を読む。という逆輸入のようなことに。
やっぱりこれだけ流行るのわかります。
語りたくなる漫画だし、勧めたくなる漫画ですね。もう触った人片っ端から取り込んでいくようなところがあるような。

あと、私に関していえば子供の頃に思ったり、困っていたことなどを引きずり出されるようなことが多々あって、なるほどと思っています。

、、実は以下に内容を伏せながら感想を書くということをしたのですが、読んでいる人にはもどかしく読んでいない人にはさっぱり伝わらないであろう仕上がり、そして何を言いたいのかもはっきりしない感じになったので割愛しました。。
漫画、読んでください。笑


鬼滅を読みつつ、製作・発送準備も並行して行っています。
明日明後日でかなり発送できそうですので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

最近リングのご注文やご質問もたくさんいただいていて、とても嬉しいです。
着けていただきたいな。うちのリングすごく滑らかなんです、こだわりというか。
リングの縁を人差し指で触った時に、ほっとするような曲線で作るようにしています。
なんとも抽象的な表現ですし、着けてしまえば一般的なエッジのあるものだって痛くはならないのですが、それでも
やっぱり着ける方に優しくしようと思って作られたものがいいなと思うし、そういうものを自分が着けたいので。

プレーンなリングを材質違いでリピートされる方も最近増えていて、感動しています。

不思議ですよね、ネットのお買い物で出会ったのにこういうこともちゃんと伝わる。
ありがたいし、それを裏切らないatmosphere peaceであり続けたいです。


To doはあるのですが、まだ出していない新作が2つと途中のものなどありますので少し落ち着いたら出していきたいです。
ピアス。かわいいんですよね。

あと、ネックレスがあまりないのでいくつか作りたいな。



そんなこの頃です。
ではではまた来週の水曜日に。


おやすみなさーい☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する