01.08
Fri
2021-01-04_54cn.jpg

リズミカルなグリーンの蔦、踊るような花たち。
にぎやかな音楽が聞こえてきそうな、刺繍のブレスレットができました。

どこからか、手拍子。
そんな雰囲気の金色のスパングル。

祝祭の雰囲気。

こういう華やかさは、やはり黒のドレスかと。
少し映画のような雰囲気が出そうな気がします。




2021-01-04_55cn.jpg

輸入のすごくかわいいリボン(しかも僅かな長さ)を大事にしていて。
内側のサテンリボンと共にぐるりと一周を1mmほどの密度でスカラップステッチでまつった、オートクチュール感あるブレスレットです。


Felicidadesは、スペイン語で “おめでとう”の意






¥3,599-(1点物)
リボン部分:約13.5cm


お手元に合わせてチェーン部分を調整しお作りいたします。ご注文の際に手首の一番細い部分ぴっちりの寸法をお知らせく
ださいませ。


☆ご購入は2021/01/09/21:00よりこちらからです☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する