06.08
Fri




【Madame Violet's Portrait ネックレス \1200-】とご一緒にお使いいただけるイヤリング(ピアス)です。



落ち着いたトーンのアメジストの上には3つのバロックパールが寄り添っています。



バロックパールのやわらかな光には、やさしく微笑む女性のような雰囲気を感じます。そしてどこか、クラシカルなイメージ。



小ぶりのイヤリング(ピアス)なので普段使いにさりげなくお使いいただけますし、ここぞという時にはネックレスと一緒にお使いいただきちゃんとドレスアップができる、使い勝手のよいイヤリング(ピアス)です。







パーツ長さ:2.5cm弱





【Madame Violet's Portrait (イヤリング/ピアス) \1200-】

※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。



※イヤリングとピアスを同時に掲載致しました。



 お手数ですが、ご注文の際にはご希望のパーツをご連絡くださいませ。







※シリコンピアスへの交換はツリバリ式の透明素材となります(無料)




↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆



web拍手 by FC2
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/132-4229289f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する