01.08
Fri
2021-01-04_59cn_202101071210465c7.jpg

【赤い実】というとても愛されたアイテムがあったんです。
そのメインとなる赤のビーズが廃盤になってしまったのに伴い、ご用意することができなくなったのですが、こちらは同じ巻玉(≒手作りビーズ)作家さんの黒のビーズが手に入ったのでさながらカシスのような。

艷やかな漆黒。ゆらぎのある温かなフォルムが相変わらず心地よいです。
赤い実と同じにすべてを黒でとも思ったのですが、ところどころに透明で深い紫と、不透明で淡い紫を散らしてみました。
ごくほんの少しの控えめな差し色なので、あまり気づかれない。というのもチャームポイントかと思います。

この美味しそうな黒い実は、赤とはまた違う落ち着いた色っぽさをお楽しみいただけそうです。




2021-01-04_61cn.jpg



2021-01-04_18c.jpg





・ネックレス ¥2,199-
長さ:約39.5cm アジャスター:1.8cm

・ブレスレット ¥2,699-
お手元に合わせてお作りしますので、手首の一番細い部分ぴっちりの寸法をお知らせくださいませ。

・イヤリング(ピアス)¥2,099-



※こちらの商品は、ビーズの在庫分がなくなり次第の終了となります。



☆ご購入は2021/01/09/21:00よりこちらからです☆


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する