12.17
Thu
こんばんは、もう木曜日記に変えようかな、、と虚空を見つめる午前零時でございます。

先日はアニバーサリーアイテムの発売日時のご投票ありがとうございました!Twitterの方は土曜日まで受け付けておりますので、まだの方はどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに今の段階では1/9の21時頃が一番得票数が多い感じです。なるほど。。

ご紹介の仕方含め追って固めていこうと思います。
お正月休み明けから3シリーズずつ毎日ご紹介とか、いいかもとうっすら今思いましたが。
もう少し考えよう。


それにしても師走。
プライベートでは全然減らない断捨離をしたり、大量に手に入れたかぼちゃでかぼちゃ研究をしようかと思ったり。
atmosphere peaceとしては、年明けの計画の準備などなどいろいろしているこの頃です。

ご注文と並行してオーダージュエリーの製作をしているのですが、面白いです。
欲しいもの、必要なものって本当にひとりひとり違うんだなーと。私ひとりじゃ作ろうと思いつくこともなかったような、ご相談から発展してじゃあこの感じ良くないです?みたいな、ほがらかな化学反応。
そして、今いただいているお仕事は“その方の、とても大切なものを大切にするためのお手伝い”という感じで何件か重なっていて有り難く嬉しいです。

お話する中で、一緒に考えていたらキラッとするようなアイディアを得て、今それを実際の形にするのにお時間をいただいているような感じで。
喜んでいただけるよう、デザインできたらと思っています。でも、できるだろうな。そのお仕事のことを思い浮かべると、なんだか軽やかに楽しい感じの気持ちになるので。

オーダーは8件で、4つ新作に作りたい原案があるのでそれをゆっくり全部。年始の計画の準備とアニバーサリーアイテムの紹介文を書いて、、あぁ一瞬前まで思いついていたのに忘れてしまったなにかすることがあるはず。苦笑

ふっ、、笑、棚卸し、、、

全然できる気がしないですが、なんやかんやできるんですよね。
えらいなー。と自画自賛。

とりあえず倒れるわけにはいかないので食べて寝よう。
ふと、寒い+寝不足+不摂生+コロナは即罹患だと思ったので、あったかくしてちゃんと寝てちゃんとご飯食べようと思いました。免疫が物を言う気が。

みなさんもどうぞくれぐれも気をつけて。

あぁ豚肉に温かいりんごの乗ったやつが食べたい。
明日の朝食べよう。


ではではおやすみなさい。


また来週の水曜日に☆
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する