09.17
Thu
こんばんは、水曜日記でございます。


アップしたら、ログインからかなり時間が経っていたためログアウトになっちゃって、中盤から仕上げまでの文章が飛んだ木曜0時過ぎ。
心が、、心が、、

どうしよう。
やんなっちゃった。
だって、結構いい感じに書けてたんだもんーーー泣

思い出せんし、、というか文章ってディテールが大事なので細かい言い回しとかを手放しちゃうと全然だめなんですよ。
自分で書いたもののパチもんみたいになる、この嫌さ。気持ち悪さ。

ハッピーな感じの内容だっただけに、ね、もうね、、寝たい。ふてくされて寝たい。笑


ふう、、全然違うこと、書こ。

実は少し前にピアスを開けました。

2度ピアスホールをだめにしているので、3度目の正直。
後もう少しで安定すると思うのですが、今控えてる新作ピアスが3つあって、それを着けて商品写真を撮りたくて。

アップがのびのびでやだなーと思いながら。


そういえば、ここのところ元気がなかったじゃないですか。
To doとイレギュラー三昧だったのですが、なんというか振り切りまして。
なるようになるし、思いっきり行こうみたいな境地に達しました。
空元気でないことを祈ります。笑

最近、外部の方と連携してこれからのatmosphere peaceをどうしようという話し合いをしたりしているのですが、
すごく面白いです。


責任感や気概を持って長く仕事をしてきていても、どこかでこんなおままごとみたいなことを仕事と言ったらバカにされるか相手にされないかのどちらかだ。ぐらい卑屈に思う面を捨てられずにいたのですが、ちゃんとした大人の人たちが悪くないよいいよとまじめに直接言ってくれて、少しずつ自信を得ているような感じです。

もちろんお客様がこれまでずっといいよと言ってくれてきたから、今こうしていられているのですが、どうしても同好の士というか、ひっそりと分かる者同士で微笑み合うような気でいてしまって。笑
その嬉しさ有り難さとは別に、アクセサリーには基本的に興味が無いという方の客観的な評価の凄みを感じています。マイナス評価にしてもプラス評価にしてもおぉ、、と思います。

歳を重ねて、ようやくいろんなことに慣れてきたような気がしますが、怖いことってやったらいいのかもなと。
意外と怖くなかったり、逆に良かったり。
あと、怖い前提でわかって向かっていってるので案の定傷つくような状態になっても。(ふふ、だよね笑)ぐらいで済むメリット。
後ろ向きとか怖がってばかりもあれですが、前向き、ポジティブ、できるはず!でいって玉砕するよりも傷は浅いような。

なので今、してこなかったことを色々してみよう、みたいな気になっています。

あと、新しい道が見えたり新しい風が吹いたりするので、時々大変ですけどいいですよね。
リアルRPGのような感じだなって。ずっとひとりでやってきたから、仲間が増えたり、客観的に健康を心配されたりするのが嬉しい。不健康は嬉しくないことですが、自分でそう思うよりも言うことを聞こうと思えるというか。

など書いている午前1時。。


消してしまったイラッと感が蘇る前に寝ようと思います。あともちろん健康のためにも。笑


ではまた来週の水曜日に。



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する