03.18
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

最近、日差しが気持ちよさそうなのとなんだかんだ買わなきゃなものがあったり通帳の磁気が狂ってしまったりで、こんな時期なのにちょこちょこ散歩しています。あえて歩きで移動。

花が咲いたり、鳥が飛んだり、なぜか前より猫を見かけたり。

自然にまで影響が出たりすると本当に荒みますが、あまりにも通常営業な四季の移り変わりを見ているとほっとします。

早く終わらないかなー。つい、というか常に気がそっちに向いちゃいますよね。


くだらない話でもしますか。

とちゃんと考えると全然出てこないので、ここ数日の私のことをただただしゃべろう。


さっきかわいいフォルムの里芋が売ってたので買いました、小さくて丸くて栗っぽい感じの。
里芋って好きなんですよね、煮るのが難しくて。
今日もなかなかうまくむけず、煮るのに優しさが足りなくてヒビをいれてしまい味付けも薄かったです。
とりあえず明日になったらいいことあるかなと思って、今日のところは寝ていただいています。
里芋に関してはレシピを卒業する必要がありそうなんですよね。理想に照準を合わせた方がいいような気がします。
めんどくさ!でも楽しい!笑

そして、罪だと承知の上でキャラメルコーンのノーマルとギガント(5倍の大きさ)を2袋同時に開けて食べました。
誰か私を止めてください(いっぺんに食べ切りはしてません。念の為。)
ちなみにそれぞれ味も食感も違います。そしてそれぞれ良さがあります。でもやっぱり私はノーマル派です。理由は表面のコーティング感が好きだから。こう、“中だけ吸える”ような膜(まく)感があるんですよね。あれがいいんです。


そんなところですかね。。

こういうのってあとから思い出しますよね。笑
珠玉のくだらないネタみたいに思えるやつ。ありそう。

先週のブログに書いたように最近Twitterで商品説明を抜粋したものを、おやすみなさいの挨拶みたいにポストしているのですが、早くも本当にどうでもいいようなことをつぶやきたくなっています。いますし、するでしょうね。笑

お楽しみに。(今日はしないつもり)




今、読み返してみたのですがいい感じですね。
いい感じに、なんにも考えないでしゃべっている感じが出ていて。


そうだ、別に書き足すほどのことではないのですが、今日室内プールのそばを歩いていたら中から塩素の匂いがしてときめきました。
泳ぎたい。泳ぎたい。もうフォームとか体幹とかめちゃくちゃでてこずるんだろうけど、むしろてこずりたいぐらい泳ぎたいと思いました。
あんな濃い塩素の匂いはそうそう嗅げないからラッキー。遠くから見てるだけじゃわからなかった。時々通ろう笑
というか泳ぎに行こう。もっと暖かくなったら。



さて今週はおやすみ週。

いろいろ片付けていこうと思っています。



ではまた来週の水曜日に。


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する