03.13
Fri
2020-03-12_3cn.jpg



やわらかな象牙色。
さりさりとした手触り。
くたりとした、しなやかさ。
すこし、ひんやり。

商品名を考えている時に、脈略もなく舞い降りてきて、もうそれしかなくなるということがあります。
こちらもそのひとつ。

それでもあえて理由をつけるとしたら、優しく、古く、新しく、そしてどこか不変の匂いがするから かと。

どうしてこんなめんどうなことを繰り返してしまうんでしょうね。
春のようで秋のよう、冬のようで夏のよう。

季節をでたらめに渡り歩くように心が忙しい。



2020-03-12_7c.jpg


ブレスレットはシンプルなようでビーズの取り付け方に工夫があり、きれいなランダムに。
梅のようにも雪のようにも見えるのがチャームポイントです。


2020-03-12_13c.jpg


2020-03-12_12c.jpg
パーツ含む全長:約10cm(イヤリング/ピアス共に)



イヤリング(ピアス)はボリュームのあるアイテムですが、シルクコードとビーズがメインでできており軽いつけ心地かと思います。

シャビーシックなカジュアルウェディングから、ちょっとインパクトのある普段遣いまでいろいろにお楽しみいただけそうです。





ジュテームって言葉のニュアンスが好きです。
気恥ずかしさを思い切って砂糖漬けにしたら、いっそ気さくでチャーミングな言葉になったという印象があって。
日本語としてのジュテームは、ちょっとかわいい。



詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する