12.25
Wed
メリークリスマス、水曜日記でございます。

そして今年最後の水曜日記でもございます。

ただいま朝の9時。さすがに最後はちゃんとして書きたいなと思って。(前回の気の抜けっぷりはひどかったので笑)
とはいえ、何を書きますかね。多分、ちゃんとあったのになんだか忘れてしまいましたのでちゃんと適当に。



そう8年、ざっくり2913日ほど私はatmosphere peaceをやっているようです。
始めたばかりの頃、5年続いたら御の字だと思っていたし、10年続いたら奇跡だと思っていたので、まさかこんなに続くとは思っていなかったです。もうほとんど奇跡って事でいいと思います。

来年の今頃は、再来年の今頃は、どうしているんでしょう。
どこにいて、何を思っているんでしょうね。

一年が終わるからでしょうか、それともYou Tubeが、ふと聴きたくなったドビュッシーから、勝手に久石譲のDeparturesを流しだしたからでしょうか。ここ最近、あらゆることが一期一会だと思うんですよね。ごめんなさい、しんみりと四字熟語で笑

たくさんの人と出会って、楽しい時を過ごしたりちょっと助け合ったりして笑ったり。
その事自体はとても素敵なので、それでいいし特別悲しいことではないのですが、会い続けられる人ってごく一部なんです。電車で隣り合わせた人なんかいれてしまったらもう、それはそれはわずかな。

そして何度も会うことができた人と二度と会えなくなってしまうこともある。

そういうことがあるからかな、結構全部最後だと思っている気がします。会う人。作る物。食べるもの、見る景色。
でも、一番幸せなのって全部を雑に扱ってる時じゃないかとも思います。


もちろんアクセサリーも当然そうで。あとどれぐらいかな、と思いながらひとつでも多く頭に浮かんだものを形にしていきたいと思っています。

今年も一年間、本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


こんなすみっこでひたすらアクセサリーを作っているatmosphere peaceを見つけて。良いと言ってくれて、更にお金を出して買ってくれるとか。結構神様に近いと思います(笑)本当に。
よく見つけましたよね。こんなこっそりしてるのを。ちょっとパラレルワールドですが、私は自分でatmosphere peaceを見つけられる自信はないです。なので、本当にありがとうございます。嬉しいです、いつも。


あ、それとなんだかさっきの流れ、心配させてしまってたらごめんなさい。
安心してください。私、生命線三本あるんです。しかもまだ二本の時に手相占い師さんから「あなたは殺しても死なない」と言われたぐらいなので。笑
200歳まで生きて、180歳ぐらいになったら引退を考えようかと思います。



そして今週はお休み週ではあるのですが、8周年のアニバーサリーアイテムがございますので27日にお知らせして、新年3日に初売りという形で行こうと思います。本来新作週だった1月の第一週は新作はナシで、その発売のみになるという形です。

シンプルながら、結構かわいく、そしてめでたい感じのものができましたので楽しみにしていただけたら嬉しいです^^



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する