12.11
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。


先週、自分でも信じられないくらい予定をぎゅうぎゅうに詰めた1日を過ごしたのですが、そのせいか翌日熱を出しました。

久しぶりの発熱。

ちなみに、その日も朝から彫金の仕事をしていて、

(あれ、目を閉じたい感じがして開けずらい)
(あー、なんか頭痛い。なるほど、曇りだから○○さんの言ってる気圧で痛くなるやつか!ついに私もか。。)
(昨日の帰りもだったけど、震えるほど寒い。これは冬だな、本格的だな。)

など思いつつ作業をしていて、全部が終わったあとで(もしかして、風邪?)と思うに至りました。

遅い。
なんでこんなに気づくのが遅いんでしょう。


その日はそれ以降、浮遊感を味わい、だるさに身を任せて、すごく早寝したら翌日の夜には元気になってました。よかった。
いつもそうですが、調子が崩れたばかりの頃ってちょっと楽しめる感じがあります。
これも非日常感ってことになるんですかね。状況がおおごとだとそうも言っていられないのですが。

でもその後もそれ以外に風邪的なことはなにもないので、知恵熱みたいな感じだったのかも。

最近また生活リズムが崩れてきて睡眠時間が減りまくっていて。
なんでこんなに忘れてしまうんでしょうね、今朝気だるさを感じながら今年の2月に“ちゃんとしなくちゃいよいよやばい”と思ったはずだったな、、と思い出しました。

私、習慣を足したり、ちゃんとする。的なことは得意なのですがなんせ止まれない。
そのあたり上手にできるようになりたいな、とちょっと振り返ってみたり。

年末、寒くもなってきますし年末進行やら忘年会やら、ヘビーな時期になってくるのでみなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!



私は今週はお休み週なので、ご注文を作り、新作を作り、ですね。
ゆるりと、(←大事。)頑張ります。

そうそう、彫金アイテムもピアスあたりはまだクリスマス前発送に間に合いますので、駆け込みウェルカムです!
通常のビーズアイテムも全商品まだ、大丈夫です^^


それではまた来週の水曜日に☆彡


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する