08.30
Fri
2019-08-29_2cn.jpg



鏡よ鏡、
世界で何番目に美しいかなんてどうでもいいから、
あの子に好かれる私か教えて。




2019-08-29_7c.jpg

まるで恋のようなピンクと、やわらかな白のマーブルからなるコンク貝、
しかも両面にバラのカットの入ったものが手に入って。
その愛らしすぎる様子のせいでかえって手を加えられずにいたのですが、
ちょっと、こんな、おもちゃみたいな。


イヤリング(ピアス)は、くすんだ紫に水色のビーズ。
水色の縞の入ったチェコガラスに、朱色のガラスの花びら。
小さく白い、ぽってりしたしずくのビーズと、グリーンのマーブルのソーシュライトの粒々をループの上に配置しました。


まるでお姫様。

たとえば、
普段からかわいいものの好きなスイートなあなたに。
あるいは、
まるで相容れない様子のストイックな単色コーデに、出し抜けに現れた甘いスパイスとして。

また、
似合う、似合わないに関わらず大切にしたいお姫様への贈り物に。




2019-08-29_6c.jpg


留め具周辺の少し隠れる部分にデザインを集めて、部分的に余白のあるようなブレスレットができました。
甘いけれど、少し落ち着いた感じがあってこれはこれでお使いいただきやすいのではと思います。


2019-08-29_5c.jpg

でも手首を返すと愛らしい世界。
こちらは、ちょっと秘密な感じがチャームポイントです。





・ソーシュライト:緑~白、あるいは緑×白のマーブル。
ソーシュライトは森林浴を彷彿とさせるような癒す働きの強い石と言われています。
持つ者をリラックスさせ平穏な心や柔軟的な思考を与え、それによって今あるストレスなどを軽減させる働きを持つといわれています。






□イヤリング(ピアス)
パーツ含む全長:約6cm(イヤリング/ピアス共に)

□ブレスレット
アジャスター:約1.5cm





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する