08.02
Fri
2019-08-01_11cn.jpg


このコードをお店で触った時に、フーディーとかスウエットのようなリラックスウェアの印象が浮かんで、
その感じをそのままに再現したイヤリング(ピアス)ができました。

アクセサリーとリラックスウェアって、ちょっと相反すると思うのですが、
だからこそ、
な気がしています。

おでかけなんだけど、ちょっと頑張りたくなくて半分家にいるようなスタンスでいきたいときとかに、全体的にゆるめのコーディネートを引き締めるようなポジションとして加えたり。

あとはやはり、自分のために。

なんというか、着けてもあまり頑張った感が出ないというのが、このアイテムのチャームポイントなのではと思います。

なので、ゆるく自然にお使いいただけたらと思います。スウエットの延長のような感じで。

イヤーアイテムなのでご使用時の摩擦は少ないのですが、ご使用を重ねる毎に少し毛羽立ってくるかと思います。
ちょっとぽわぽわして、コードの張りもやわらかになって。
最初のピシッとした感じもいいのですが、いよいよかわいくゆるくなってきますので、ぜひそこもお楽しみいただけたらと思います。






2019-08-01_6c.jpg
パーツ含む全長:8〜10cm(イヤリング/ピアス共に)






詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する