07.24
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

札幌におります。

なんというか、過ごしやすいですよね。やっぱり。
湿度も気温も適度というか。でも、これは夏ではないです。認めんです。笑


今日の午後、近所の本屋さんに行って。
あぁ、懐かしいなと思ってそのままスーパーを経由して、ぐるっと回って帰ってきたのですが
この半径1km圏内がすべてだった人間が、よく東京なんて行ったなとあらためて思いました。

あんな、たくさんの人がいるところで、色んな人と会って。

すごくレベルの低い話かもしれませんが、私は頑張ったのかもしれないなと。



そうそう、実家って面白くて。
同じ窓からほぼ同じ景色を、その時その時の全部違う気持ちの自分が見てたという感覚が不思議です。
いろんな時期の自分を引き出しを開けるみたいに思い出せるのが。





さて、今週はお休み週。
というわけでこんな感じで帰省を味わっていこうと思います。
では、また来週の水曜に。


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する