04.12
Fri
2019-04-09_3cn_red.jpg



口笛とおすましの両方を兼ね備えたような、少し気高く、とても自由なアクセサリーができました。



2019-04-09_9c_red.jpg


白木のお花のモチーフの素直さと、黄土色とクリアグレイのビーズのフリンジの奔放さ。
グレイのカットガラスをレースのように組んだパーツに漂う、ドレスのような雰囲気。


たとえばなにかの素敵さを言葉にしようとした時に、目に見えること、現れていることを並べて、並べ尽くした後に一息ついて、

「でも今言えなかった言葉にできなかったところがあって、たぶんそこが一番いいところ。」

と苦笑しながら付け加えたくなるような気持ちにも似た、華やかなのに少し内向きの、プライベートな雰囲気を持ったアイテムのようにも思います。



2019-04-09_14c_red.jpg


極稀に、女の人の名前をつけたくなるようなアクセサリーができることがあって、
なんとなくそう思うのですが、人の名前をつけたくなるのはそのアクセサリーがこちらでコントロールができない、性格のようなものを持っていると感じる時のように思います。

この“Margrethe”(マルグレーテ)も、そのひとつ。



2019-04-09_6c_red.jpg



上手く言えない、と、やはり逃げるようになってしまいますが “Margrethe” はとてもチャーミングだと思います。




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、
(当日21:00頃アップの予定です※追記2019/04/15/22:54:販売開始いたしました、どうぞよろしくお願いいたします。)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する