02.22
Fri
2019-02-19_3cn.jpg

ひと区切り。

お正月もそうですが、“桜が咲く頃”というのも、もうひとつの節目かと思います。
そしてやはり春の区切りはふんわりとやわらかな空気を含んでいるような。

暖かな日差し、薄紅色であふれる空、
なにか新しいことの始まりそうな予感。

大丈夫、大丈夫、

空へ向かって駆け出したくなるような、浮足立つのを止めないで。
楽しい気持ちは意外と強いの。




2019-02-19_6c.jpg



ぽってりとした原寸大の桜の花びらをひとひら胸元に飾るような、潔く温かい雰囲気のネックレスができました。
アジャスタートップにも一枚小さな花びらを。
少しマットな質感に仕上げてあるのですが、そのしっとりと乾いたような加減もまた本物の花びらを思わせます。
着用写真の雰囲気が一番近い印象かと思います。


着けると桜特有の切れ込みがさりげないので、通年お楽しみいただけそうな感じも。




2019-02-19_2cn.jpg


素材:Silver925
長さ:約37.2cm
アジャスター:約3.2cm

正面の桜パーツ:約1.5×1.1cm
アジャスタートップの桜パーツ:約1.3×0.8cm





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する