01.02
Wed
あけましておめでとうございます。
今夜の水曜日記は、アニバーサリーアイテムのご紹介もご一緒に。
昨年中は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



7thanniversary_1cword.jpg



7周年の感謝をこめて。


7thanniversary_4c.jpg



7年前の1月3日になにをしていたかについて、結構鮮明に覚えていて。
アクセサリーを作って販売しようと、決めただけでまだなにもできていないのにそれまでやっていたフルタイムの仕事は辞めてしまっていて。
どうしたもんかなと思いながら、多分、そのためになにかのアクションをせずにはおれなかったのかバスに乗って梱包資材のようなものを買いに街に出て、そのバスの中で眠ったりしていたんでした。

さっき、椅子に座ったまま眠ってしまって
あぁ同じだ、と思いました。

あのバスの一番後ろ、向かって左の窓側から
東京のこの椅子まで7年。

今年は7の形のチャームを華奢なチェーンに通したブレスレット。
チャームの下の部分が布のようなフリルになっていたり、上の部分がカーブしていることでチェーンの流れにアクセントを加えたりと、
少し抽象的なデザインの7。


7thanniversary_3cn.jpg



遠くから見ると、(7だな)と思うのですが、
近くで見ると、(7、でいいのかな)というような。

本当にラッキーなことって、意外とそうかなと思います。



アジャスターには7色のガラスビーズ。
ミモザの黄色、くらしの透明、ナタリーの赤、PRAYとPLAYのブルー、TOWN:parkのグリーンに、真夜中スイーツのターコイズブルー、PARTY:AMのサーモンピンク。

atmosphere peaceの一歩一歩。

シルバーなのにおもちゃみたい。
いいんじゃないかと思います。


7thanniversary_5c.jpg

7年間、atmosphere peaceを支えていただきありがとうございます。8年目のこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。




素材:Silver925
アジャスター:約1cm




※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。



※販売は1月4日(金)21:00からを予定しております。

場所はCreemaさんとPinkoiさんにて。

今回は限定数ではなく、ご希望数をもれなくお作り致します。


4日〜6日の3日間はお値段¥1,770-(+送料)

※その後も販売は継続する予定ですが通常価格(¥3,280-)になります。




☆12月の寄付は5,486円でした。
今回は半分を平成30年北海道胆振東部地震災害義援金、もう半分を中東人道危機救援金として日本赤十字社に送金させて頂きました。

皆様ありがとうございました、今年もどうぞよろしくお願い致します!
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する