12.21
Fri
2018-12-20_5cn.jpg

ふたを開けてしまえば、それはただの“技術”ということになってしまうのかもしれないけれど。


空中ブランコの最初のターンはいつもドキドキします。
ただの2本の腕を目がけて飛び込める勇気や、受け止める力や、そう至るため手が触れることのすべてがまるで奇跡のようだと、




2018-12-20_13cn.jpg

ボールチェーンの良いところって、簡潔さだと思います。
丸の連なり、カプセルのような留め具。

なんとなく買ったスペイン製のチェーンを見ていたらこんなイヤリング(ピアス)が。
繋げてドロップ状にするのも留め具を外して2本のフリンジのようにするのもいいと思います。


2018-12-20_16c.jpg

ブレスレットの続き、のようなフリンジ。
ここも繋げてみてもいいし、離してもいい。


2018-12-20_8cn.jpg

ネックレスはラリエット風にくるりと結んだり、一周繋げてロングネックレスとしてバイカラーを楽しむのも。
潔くてちょうどよい距離感のアクセントになるのでとても便利です。






空中ブランコのくるくると展開してゆくさまを見上げながら、そのうち手を取ることと手を離すことは同じことのように思えてくる。


正しく手を取ることとふさわしく離すことが同じように美しいのなら
もう傷つく必要ないなって、ぼんやり

まるで脈略がないことのように見せかけて、意外と本質な気もします。





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する