11.30
Fri
IMG_8219c.jpg


ハロー、ベイビー。
ようこそ、この世へ。

たくさんの幸せが、あなたのもとへ訪れますように。
笑いだしてしまうような楽しいことが、いっぱいの毎日でありますように。
おいしいものをたくさん食べて、
たくさん愛され、たくさん愛することのできる人生でありますように。

あなたが生まれてきたことが、本当に嬉しくて仕方ない。

これからよろしく。一緒に遊ぼう。




IMG_8222cn.jpg

私的なことになるのですが、友人から「赤ちゃんができた」という報告をもらった時、めまいがするほど嬉しくて、嬉しさを持て余すほど嬉しくて、その日の夜にこの気持ちを形にするならどんなだろう、と思いたち、できたのがこのリングです。

ベビーリングとしては少し珍しい、飾り気のないシンプルなスプーンのフォルム。
誕生石は口に入る瞬間の食べ物のような配置で。

舞い上がるほど嬉しいのだけど、現実的に、絶対に、幸せになることを強く願うような気持ちがちょっとまじめで素朴なこの形になったのかもしれません。



IMG_8232cn.jpg


お誕生日とお名前をレーザー刻印致しますので、ご注文時に日付とローマ字読みにしたファーストネームをお伝えくださいませ。

また、カラーもゴールドとシルバーのいずれか、
フォントも2種類からお選び頂けますのでご注文時にご指定をお願い致します。

ふたごちゃんなら同じお箱に入れることもできますし、もう1本は結婚記念日プラスご両親のファーストネームのイニシャルを&で結んだりしてもよいかもしれません。
(例:2018.12.24 J & K/ラピスラズリ)

青空のような澄んだブルーの薄紙に、おめでたい紅白の蝶々結び。
12×9cm(持ち手は含みません)の手のひらに収まる大きさの、小さな紙袋に入れてお届けします。



生まれてきた時に、こういうことしちゃうぐらいそのことを喜んだ人がいたという、証拠の品みたいになれたら素敵だなって思います。




IMG_8238cn.jpg


【誕生石一覧】
1月 ガーネット
2月 アメジスト
3月 珊瑚
4月 フロストクォーツ(水晶)
5月 入荷未定
6月 真珠
7月 カーネリアン
8月 ペリドット
9月 入荷未定
10月 ローズクォーツ
11月 入荷未定
12月 ラピスラズリ



material: Silver925にK18GPまたはロジウムコーティング



詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する