11.09
Fri
2018-10-25_12cn.jpg


ひと目ひと目、くりかえし。


カラメルのような西日と、ミントティーぐらいの、まだ手加減のある冷気を感じたら
それは秋の入口だと思う。

歩くようなスピード、でも確実に冬へ。


センサーが内蔵されているのかと訝るほど、毎年、きちんと
この時期になると編み物がしたくなります。

淡々と編み進めていく行為には、立ち止まりながら進むような感覚があって
少しだけスピードをゆるめて、からっぽになりたいのかもしれないと
高くなった空を見ながら。



2018-10-25_33c.jpg



少し濃い黄身色といったマスタードイエローのフロッキービーズに、白木のウッドビーズ、グレイのカットガラス。
ガンメタリックの黒に艶を持ったチェーンは、ニットの編み目のようにも見えます。

ポップなのだけど、きちんと大人なアイテムかと思います。
素材感を楽しむようなモノトーンコーデのアクセントなど、良い働きをしてくれそうに思います。

タータンチェックのストールや、ガーター編みのニットなどとも、もちろん。



パーツ含む全長:約5.5cm(イヤリング/ピアス共に)

2018-10-25_21c.jpg


2018-10-25_24c.jpg


ブレスレットに使用した、ゼブラジャスパーの自由なしましまにもそこはかとなくニット感が。

どこか自由な感じがいいと思って、センターを決めない配置に。


また、ゼブラジャスパーは、見ての通り一粒一粒の個性が強い石です。
ご注文を頂いてから、くじのように一粒引いてお作りします。
どんな模様かはお楽しみ。



・ゼブラジャスパー:グレイ及び白地に黒の線模様。希にグリーンや褐色の混ざるものも。

精神的な、安心感や安定感をもたらす石と言われています。
それによって仕事運上昇の石とも。また、そのユニークな見た目から別名、笑いの石とも言われています。




アジャスター:約1.5cm





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する