08.08
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

先日横浜に行ったのですが、小雨で軽く肌寒くて夏の終わりを感じました。
秋、嫌いじゃないですけど。。暑いのがいいです。


さて、というか。

atmosphere peaceではシルバーリング等々の販売をしているのですが、同じデザインでマリッジリングをお作りしてもいます。

プラチナ950、プラチナ900、K18イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド
といった具合でご希望の素材をお選び頂き、リングの内側にメッセージのレーザー刻印もお受けしています。

ただ、一生にひとつの大切なお買い物でもありますのでネットでのご注文は不安かと思います。

そこで都心及び横浜あたりになるのですが、ご購入前に実際の商品をご覧頂き、その上でリングのご心配事などもご相談頂けるよう、スケジュール的にできる範囲で直接お会いしてご対応をしていこうと考えています。
ご用意できるサンプルリングはメンズ16号、レディス10号となります。

お会いする場所は、素敵なカフェを探しておこうと思います笑

ご希望の方はご連絡ください^^



お客様とはお会いしたいとずっと思っていたのですが、イベントに出られるほどたくさんの商品をご用意もできないし、プライベートでお会いしたら、なんでしょう、イメージを壊してしまいそうな気もしたりと全体的に及び腰で人見知りな人間なのですが、リングを見て頂きたい気持ちが勝りました。


どうぞお見知りおきを。


さて、今週はお休み週。

製作しまくり週でございます。あ、でもお墓参りに行きます。
お墓参りが好きです。
結構、なんでもない日にも。
ちょっと顔出しに行くみたいな、そのあたり生きてる人と変わらない感覚で。
というか、生きている人は忙しいから人によってはお墓の中の人に会うほうが頻繁かも。


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する