07.18
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

あったかいのが好きすぎて熱中症との距離感を取ることばかり考えて暮らしています笑

でも、終わっちゃうんですよね。いつかこの暑さも夏も涙


よく、というかまぁ事実なのですが“自分は食べたもので出来ている”みたいな言い方ってあるじゃないですか。

そうとは思いながらあまり実感はなくて。
おいしく食べて、ジャンクなものも食べて、
で、気づいたら太ってての間の因果関係を意識しにくいような。

ただ先日、件の熱中症の兼ね合いでちょっとやばいかもと思った時に試しに塩水を飲んでみたんです。

絶対に不味いと予測していたのに、体内に足らなくなっているせいか案外いけてしまって。

その塩水、最近土井善晴先生の影響で買ったゲランド塩で作ったのですが、なんだか、(今、私の血中塩分の一部はゲランド由来だ。。)と思ったら不思議に面白かったです。

今までの全ての食事だってそうなのですが、見えない部分にいいものが溶けている私。とこっそり思うのはなんかいいなと。
あの素晴らしく美味しかったものの、その先が私の中にあるプラスアルファ感というか。

ちょっと発見でした。

きっと、気分とか知識とかも少し似てるのかなとか思ったり。

いいなぁ。





さて、今週は新作週。

・秋冬も、いけそうなシンプルで少しロマンチックなブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット


の2点です。ロマンチックの方向性が少し変化球でしょうか。楽しみにして頂けるととても嬉しいです^^



そう、今日ヤマトの集荷の方と話していて、今回の雨で被害を受けた各県の道路が通れずお届け物がリターンするケースが多発しているという話を聞き、あらためて被害の大きさ深刻さを感じました。
どうか一刻も早く状況がよくなってゆきますように。





web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する