06.22
Fri
2018-05-07_8cn.png


ひたすらなんということのない、祈りのような連なり。


静かな暮らし、静かな日々、
あるいは丁寧な、

そこに平穏な美しさを感じるのは、そこにはかすかに祈りのようなものが流れているから、な気がします。
と同時にほんの少し苦味のような苦しさを含んでいる気がするのも、祈りの側面のひとつな気がします。





2018-06-05_8c.png



センターに配置した、プラスチックの青いバラからの淡々としたビーズの連なり、
次第にくずれながら進む様子が美しいと思います。

首元の片方だけ、ふんわりとした虹のような配色に。

アジャスタートップには雨を降らせそうな色合いのチェコガラスのドロップを。

空をまとうような、少し長めのネックレスができました。




長さ:約63.8cm
アジャスター:約2cm



rosarioazul着用c


雨粒をひとつ伴って。


少しアンニュイな雰囲気は、曇り空や雨の曇天にこそその魅力を発揮しそうです。

ネックレスと組み合わせると、静かなままで少し明るさが足されるような気がします。
晴れ間の可能性がでてきた、といった感じでしょうか。


パーツ含む全長:約4cm(イヤリング/ピアス共に)






きちんとすること、しないこと。
雨、虹、晴れ。

でも本当は良しなんて、その時の自分がその時に決めたらいいのだと思います。






詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop
※自店カートの更新はお休みします。(容量がいっぱいかつ、そもそも扱いにくく悩み中。。ご希望の方はメールからご連絡ください、専用ページをご用意致します。)
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する