04.25
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

なんとか無事に移転後の初発送も終え、ご注文製作については札幌と同じに進められるようになりました。

今週の新作は札幌で作ってきたので、今後そのあたりがどう進むのかの心具合に若干の緊張があって、なんだかあいかわらず引っ越しても家からも街からもさほど出ず、そっと慣らすように暮らしています。

それが功を奏しているのか、電車に乗って北海道では見られない瓦屋根ばかりの車窓を見ていても、不思議だなぁとは思いつつ、そんなにそわそわしない感じでいます。

まだこれからかもしれないし、わからないけれど、この8年ほどで、“どこにいても変わらない。”の心境が磨かれていたのかもしれないなとも思います。

そんな感じで、意識的にリハビリのようなソフトさで日々を暮らしています。

そしてこの、ですますの語調。
心を守ってまったりしようの気がでまくり笑


そっと始めていきます。



あっ、ただひとつお知らせがございまして。。
大変忍びないのですがネコポスの料金が300円と以前より50円上がってしまいました。。
変更前にご注文頂いているお客様は、もちろん以前のままなのですが今後は300円となります。

きっとニュースなどでご存知の方も多いかと思うのですが、ヤマトさんもお仕事がかなり大変な事と、札幌での契約はちょうどニュースが報じられ値上げをする直前だったためご厚意で、値上げ前のままでご対応頂いていたんです。

お客様のご負担を増やすことにはなってしまうのですが、ご理解頂けますと幸いです。



さて、今週の新作は、、

・普段着、オーガニック、カラフル。といったネックレス、ブレスレット、イヤリング(ピアス)のセット。

の3点でございます。
まさに春から夏という感じかもです。

楽しみにして頂けたら嬉しいです。

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する