09.01
Fri
2017-08-03_8cn.jpg


ため息によって咲き、まばたきによって散るような。



2017-08-03_5cn.jpg



さりさりとしたフロストの入った、桜色と薄い露草色の小花にマットな質感の優しいガラスパールを合わせたら
ちょっと控えめな、かそけき風情のアイテムができました。

息をこらして見つめたくなるような、小さな。

チェーンも、ほとんど白、といったちょっと雰囲気のあるマットシルバー。
ブレスレットのアジャスターにはローズクォーツの粒を蕾のように散らしました。



2017-08-03_72c.jpg


ネックレスは正面にぽつりとローズクォーツ。2色の小花はアジャスターに。


2017-08-03_3cn.jpg


花びらのひらっとしたところと、ブランコのように耳元で揺れる様子がどうにもロマンチックです。


セットで着けるとちょっとしたパーティーにもよさそう。


フェミニンなお洋服にはもちろんですが、真っ黒のワンピースに合わせてちょっとドラマチックなコーディネートも、とてもありだと思います。





・ローズクォーツ:ごく淡いピンク

愛と優しさの象徴とされ、自身を癒やすことにより内面の美を引き出す石といわれています。
その働きが結果的に恋愛成就へと導くと考えられ、また逆に失恋などで負った心の傷の治癒を促し、前向きになれるよう働きかける石とされています。







詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する