08.04
Fri
2017-08-03_2cn.jpg

【麦(イヤリング/ピアス)】とセットで楽しめるアイテムをと考えていて、
浮かんだのは、ほんの少し仕掛けを含んだミニマルなアイテムでした。


ツイストの入った少し大きなコマのチェーンを麦の稲穂に見立てて其処此処に。
全体のしゃらりとしたマットな質感にミニマルながらもかすかなフェミニンさを感じます。
また、アジャスターにはアクセントにバイカラーのチェーンのきれはしを。
たとえばネックレス、ブレスレット、イヤリング(ピアス)それぞれを組み合わせる際に、別アイテムは違う色でリンクさせたりも楽しそうです。



2017-08-03_7cn.jpg



2017-08-03_78c.jpg
ネックレス
長さ:約38.5cm
アジャスター:約2cm




2017-08-03_13c.jpg
ブレスレット
アジャスター:約1cm



このシリーズはどれもシンプルな構造のアイテムですが、なかなかの働き者だそうです。

ちなみに、
麦の花言葉は“富、繁栄、希望、豊作”

この地球上どこでも、あの黄金色の畑は美しく、そしてみんなのおなかを満たす。
控えめで、優しく、凛々しい、愛しい植物。





詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する