05.11
Fri








流れ星が光る時は、大気との摩擦でとても高温になっているそうです。



ですが遥か地上から見たそれは、ものすごく冷たいように感じます。





近づくと凍ってしまうような炎





矛盾しているけれどそんな印象があります。





シャッターを開いたままの写真には夜空に描かれる星たちの軌道が



まるできれぎれの輪のように映し出されます。



それは光、そして時間





ブラックとシルバーのチェーンを華奢な留め具で繋ぐことで滑らかなストライプの線が生まれました。



セッティングされた水晶は氷のような流星



背中にはムーンストーンが隠れています。





シャープな印象のネックレスですが、黒いお洋服に合わせると騙し絵のような星の軌跡を見ることができます。





落ち着いた装いに遊び心をプラスした、大人キュートなネックレスとなりました。



長さ:約47cm

アジャスター長さ:3cm


【 天体観測 (ネックレス) ¥1500-】


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

ご購入をご希望のお客様はプロフィール内フリースペースをご確認くださいませ。



↑↑ブログランキングに参加してます☆応援クリックよろしくお願い致します☆


web拍手 by FC2
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
https://atmospherepeace.jp/tb.php/102-a76014ea
トラックバック
コメント
何回か購入してますが、初めてコメントします(^o^)

このネックレスすごくステキですね!


天体観測って言葉好きです。
いつも思ってますが作品の世界観が素晴らしいです。
やま | 2012.05.11 18:17 | 編集
実はBUMP OF CHICKENの天体観測好きです。
歌同様のワクワク感を感じたので近々注文します♪

お揃いのピアスも好みです。
やま | 2012.05.11 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する