07.21
Fri
2017-07-04_15cn.jpg

Allium Porrum(アッリウム ポッルウム)

まるで呪文のようなこれは、ラテン語でネギという意味です。

今や人気商品の【Tomato】シリーズ同様の、
もう、そうとしか見えないのだけど果たしてその名を付けて良いものやらタイプの商品です。

金色をベースに、こっくりした白のガラスドロップと、ホワイトウッドやマザーオブパールのやさしいベージュ。
ソーシュライトの曖昧で控えめなマーブルグリーン。

どうあっても、変わらずに見守っていてくれるような類のやさしげなアイテムになりました。

ネギの花言葉は、愛嬌、笑顔、挫けない心、微笑み。

寄り添ったり、慰めたりも良いけれどこういう、敢えて普通を保つようなやさしさが必要になること
多々あるような気がします。

Allium Porrum(アッリウム ポッルウム)
おまじないの言葉みたいだし、やっぱりこれで。



2017-07-04_1cn.jpg
パーツ全長:約1.5cm(イヤリング、ピアス共に)


2017-07-04_23c.jpg
アジャスター:約1.5cm


2017-07-04_4c.jpg
長さ:約39.5cm
アジャスター:約2cm



・ソーシュライト:緑~白、あるいは緑×白のマーブル。
ソーシュライトは森林浴を彷彿とさせるような癒す働きの強い石と言われています。
持つ者をリラックスさせ平穏な心や柔軟的な思考を与え、それによって今あるストレスなどを軽減させる働きを持つといわれています。

・マザーオブパール:ベージュに白の斑入り、もしくは斑のないものも。
子宝や繁栄を象徴し、子育てのお守りといわれています。女性の優しさや慈しみ、母性愛を引き出すとともに持つ人に対して癒やしや安らぎを与える働きがあるとされています。




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する