07.07
Fri
2017-07-04_13cn.jpg



コップ座、はくちょう座、ヘルクレス座

どうやったら、そう?
みたいな星図を見ていると、きまって会ったこともない、他愛のない人たちのことが思い浮かびます。


何もない暗闇の草原に寝転がって、

「あの明るいのと、右下のあれと、少し赤っぽいあのふたつ並んだやつを結んだら、白鳥に見えない?」

みたいな会話。

「ほんとだ!」

なんて言いながら、実は違う場所を見ていたかもしれない曖昧さ。

実際はもっと大真面目なちゃんとした彼らかもしれないけれど、

空を見上げて、楽しい想像を巡らすことの普遍をとてもいいなと思うんです。



2017-07-04_12c.jpg



7mmほどの白蝶貝のコインと小さなビーズを点々と配置して、星図のようなブレスレットを作りました。
華奢な金色のチェーンで繋いで、どことなく数学的な静けさもあるような。

小指の後ろ側にあたる、ちょっと見えにくい位置の小さなビーズの、一見出し抜けにも感じるアクセントが全体をふわふわとまとめているように思います。


2017-07-04_10c.jpg


同様にシンプルモダンな印象のイヤリング(ピアス)や、ひそかに女性らしさを含むネックレス、
シリーズで組み合わせてもナチュラルにお使い頂けそうです。


2017-07-04_7c.jpg


〈ネックレス〉
長さ:約40cm
アジャスター:約2cm

〈ブレスレット〉
アジャスター:約1.5cm


〈イヤリング/ピアス〉
パーツ含む全長:約6cm(イヤリング、ピアス共に)




詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日21:00頃アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi(Tuesday)
atmosphere peace:shop


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する