04.14
Fri
2017-04-11_10cn.jpg


ちょっと疲れてしまった時に欲しいものは
楽しげな、きらきらしたものなんかではなくて
滑らかな、クッションひとつ。

包み込まれるように抱え込んで目をつむる。

しばらくして目を開けても、さっきと1mm も変わらない世界なのだけど

ちょっとだけ大丈夫な気分。

だめな状態と、チューニングが必要な状態は似ていてかなり違うから、
どちらにしても一呼吸。




2017-04-11_13c.jpg

こげ茶色のウッドビーズと、マットな質感のガラスパールを組み合わせてシンプルなネックレスを作りました。

ロングタイプで留め具を使っていないので、ざっくり被るだけです。
襟元には大きさの違うガラスパールが2粒、寄り添うように。

あまり色々考えないで、とりあえずこれ着けて
みたいな楽さでお使い頂けそうなアイテムになりました。


長さ:約74cm
アジャスター:なし



2017-04-11_24c.jpg


ブレスレットは、ほんの少し過剰に配置したガラスパールの存在感が木のナチュラルさとあいまって、きれいめモダンな雰囲気が。

白いぱきっとしたシャツなどとも合いそうですが、エスニック柄のワンピースなどと合わせても順応してくれそうです。




アジャスター:なし



2017-04-11_7c.jpg


ピアスの方のみですがウッドビーズのパーツを外してもお使い頂けますので、ガラスパールのみの違った雰囲気でもお楽しみ頂けます。




パーツ全長:約2.5cm(イヤリング、ピアス共に)




シリーズのセット使いは、静かながらも華やかな印象。
特にネックレスは、なにせ楽な感じなので単体で贈り物にしても喜ばれそうです。


これ着けて、ちょっと元気ないけどお出かけして、ゆるめのカフェで一息ついて。
そのうちこのもやもやが溶け出して遠くへ流れていったら、きっと夏がくるんです^^



詳細(追加写真含む)・ご購入はこちらから、(当日夜アップの予定です)
Creema
minne
Pinkoi
atmosphere peace:shop



web拍手 by FC2
comment 2
コメント
新作拝見いたしました。



イヤリングがあくまでも画像ですが、素敵すぎる~。



ネックレスも、ロングタイプが好きな私には嬉しい限りであります(//∇//)



早くアップになって~。



と脳内でわめくいっちーでありました(笑)

いっちー | 2017.04.14 21:33 | 編集
いっちー様☆


コメントありがとうございます!
昨夜は実は外出先でのアップでしたのでコメントを見れたもののお返事ができず、うずうずしておりました(笑)

新作気に入って頂けて嬉しいです^^

ネックレスは本当にシンプルなのですが、たとえると縫い目のないお洋服のようなやさしさがある気が致します。
そしてそして、イヤリング。
着けたらえらく素敵です。すぐに着用写真を載せられない(モデルとスケジュールを合わせて、になるので)のが本当に悔やまれて。

ぜひぜひ〜^^
atmosphere peace | 2017.04.15 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する