12.23
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

今年は今日がクリスマス、という方も多いのではないでしょうか。
まさに現在進行形で楽しまれている方はご覧になっていないと思うので、明日が楽しみな方、そして今日楽しかった方、またはめっちゃ働いた方。みなさまメリークリスマス☆

そういえば去年はイブが水曜日記でひたすらまったりしている様をお見せしていたのですが、今年の私は違います☆
友達が駅ビル主催のパーティのチケットを入手し、明日はそれに行くんです。
この友達、くじ運がいいのかなんなのかちょいちょいパーティや食事会を当てては誘ってくれて。
今回のパーティも実は3回目の参加だったりします。ただクリスマスに、というのは初なのでどきどき。
ちなみにMINMIが来るそう。
前回は小林牧場のブルーチーズが食べ放題でときめいたのですが、今回はどんなだろう。。
楽しんできます。

そして一週間後には東京から友達が帰省☆

なんだか年末になって、楽しいことも悲しいことも目白押しで1年ぼーっと過ごしたつけを払っているような感じです(苦笑)

悲喜こもごも、味わいつつ頑張ります^^

みなさんも忘年会シーズン+年末の忙しさ+大掃除+風邪やらノロやらのトラップ。。等々気を抜けない時期ではありますが、どうぞ楽しんでお過ごしください♪


次は来週、今年最後の水曜日記でお会いしましょう〜^^



web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する