10.21
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

最近、というか比較的いつもなのですが太陽の日差しに騙されて“外に出るとえらく寒いトラップ”に、引っかかりまくっています。
そして紅葉がきれいです。
夏が終わった悲しみばかりに目を向けていたせいでなのか、秋の良さってあまり感じてこなかったようにも思うのですが(あっという間に終わってしまうし。)ここにきてやっと悪くないなって思いはじめました。もっと楽しもう。


そういえばなのですが、最近しみじみと人間って変わるものだなと思ったりしています。
私自身の事なのですが、この仕事を始めてからというものお酒を飲む暇がないんです。
寝る前ぎりぎりまで仕事をしているのでなんだかどんどん疎遠になってしまい、つい先日最後に飲んだのがいつだったか、思い出せなくなってることに気がついて驚きました。
とはいえ、きっと1ヶ月ぐらいの話だとは思うのですが。まぁ、これだけだとそんなに驚きではなくて。

私、これと真逆のことを思っていたことがあるんです。
最後に一滴も飲まなかった日っていつだっただろう。

バーテンダーの仕事もあったとはいえ、すごいなと。
なんであんなに飲んでいたのか、わからないほど飲んでいました。

そんなでしたが、自分ではいつでもやめられると思っていて。そう思っている本人から見てもあてにならない確信のような印象でしたが実際当たってたんだなと。

人間は、変わりますね。

10年後とか、どうなってるんでしょう。
たぶん想像もつかないな。10年前の私が今の私を1mmも想像できていなかったように。

でも、この冬の“雪、鍋、日本酒”の最強タッグを思い描いてはうきうきしているのです。
家にいると仕事すること考えちゃうので、外に出るかな。




さて、今週の新作は、、

・シンプルエスニックなブレスレットとイヤリング(ピアス)のセット
・変化球、派手目ブレスレット

全体的にポップでエスニックな印象です。
シンプルな方は、この石をどうすべきか迷った末に単独で活かす選択肢を選んだ感じです。
仕入れてからかなり時間がかかりました(苦笑)
そして、変化球の方はこのパーツをこう使うってよく、まぁ思いつくな。と我が事ながら驚きました。
まだまだ可能性ってあるんですね。万人受けはしないかもですが、私は大好きなタイプです(笑)バランスが絶妙。

前回とはうってかわってという印象で楽しいです。
なんというか、ご紹介毎にまるで同じ人が作ったとは思えないものを見せたい欲求が満たされるような。
今週も楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する