08.14
Fri
CIMG9224c.jpg


それは、いつからかそこに浮かぶ雲のようで

心の中に桃色の雲。

居心地が悪いような、とても幸せなような。

頑丈そうに見える大人の恋は、実はとてもむつかしい。
割れ物だった心は進化して、割れても音の出ないしゃぼん玉になった。

桃色の雲みたいなこの恋を、壊さないでいられますように。


CIMG9264c.jpg


CIMG9226c.jpg


つるりと磨かれた滑らかなローズクォーツをひとつ、胸元に。
淡いピンクの中にもやのようなふわふわや、結晶のようなきらきら。
大きさも形もそれぞれなのが、素敵に自由を感じさせて あぁ、恋に似ている と、
そんなことを思いました。

それぞれの恋の形。
もし目に見えるのならこんなかなと。

ドキドキする胸の真ん中あたりに石がくるように、少し長めのネックレスにしました。
フロント部分は石のみというシンプルさなので、じっくり選んでお好きな石を。
同じものがふたつとない、唯一のネックレス。


CIMG9254c.jpg


留め具のサイドにだけ、アクセントに小さなしずく。
本当は何もつけないでおこうと思ったのですが、首元に透明な光を集めてアイキャッチに。
少しでもかわいいと思ってもらえますように。




・ローズクォーツ(マダガスカル産・AAA−):ごく淡いピンク

愛と優しさの象徴とされ、自身を癒やすことにより内面の美を引き出す石といわれています。
その働きが結果的に恋愛成就に繋がると考えられ、また逆に失恋などで負った心の傷を癒やし、前向きになれるよう促す働きもあるようです。

このやさしい桃色は、きっとヒリヒリしたところにも。



長さ:約64cm (石の形状により前後致します) 
アジャスター:なし





banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する