01.30
Fri
CIMG8024c.jpg


ちょっぴりそれが自慢にすらなってくるほどの、雨女なので
その度に立ち止まってもいるような気がしています。

まっさらな青空とは違うから、何も考えずに飛び出してなんてゆけない。
そのせいで、雨を見つめたことの記憶は青空のそれよりも私の中に残ってしまっているのかもしれません。

さっと、雨粒を撒き散らしていくようなそのはじまりに困りつつ、わずかに嬉しい気持ちがあるのは、
あの美しい静けさを知っているからかも。

進むのも、やめるのもちゃんと私が決めること。

たとえばそんな選択を。

“立ち止まる”そんな効能がにわか雨にはありそうです。



CIMG8025c.jpg

CIMG8029c.jpg

CIMG8034c.jpg



銀色を基調に、小さな水晶のキューブ。
アメジスト、ムーンストーン、アイオライト、ペリドットの細かなチップ。
ローズクォーツのビーズに、フロスト加工の入ったマットな質感のガラスパール。

メインパーツをセンターから少しずらして、たおやかなチェーンフリンジを添えました。

アジャスター:約1.5cm


CIMG8038c.jpg


イヤリング、ピアス共に一粒のガラスパールを少し離してセットし、アクセントに。

ブレスレット同様の静かな印象に加え、華やかさのあるアイテムになりました。




クールな色使いですがとてもやわらかく優しい雰囲気のアイテムになりました。
ちなみに、お時間のある方は石たちの効能を調べてみてください。
私は石の意味からアクセサリーを作ることってほとんどないのですが、あるひとつの共通点が。
調べたくなるほど、気になる方には心あたりがあるのかも。




Zafiel(ザフィエル):にわか雨の天使

こんな天使もいるんですね。しかたない、とても仲良くなれそうです。








banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


☆スケジュールのお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに10日間お時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します!)


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する