01.30
Fri
CIMG8014c.jpg

CIMG8041c.jpg

「こんなの着けてたら、君が好きってきっとばれちゃう。」



ハートマークがたくさんの、クレイジーにキュートなイヤリング(ピアス)ができました。大人っぽいはずのコットンパールのイヤリングも黙り込むような、めくるめくハートたち


チェコガラスのポップなハートを、アシンメトリーに配置しました。チェーンの長さも位置もそれぞれ。
揺れたり、バランスを取ったり。


真っ赤なハートの便利なところは、それを「ロックなんです」と言っても「ラブなんです」と言ってもいいところ。



「大丈夫。こんなの着けていなくても、彼が好きってきっとばれてる。」




パーツ長さ:約5.5cmと約3.5cm




banner.gif

↑こちらからお求め頂けます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます!


☆スケジュールのお知らせ☆

只今、ご入金から発送までに10日間お時間を頂いております。恐れ入りますがご理解頂けますようよろしくお願い致します。
(平常運転に戻りましたら、改めてこちらにてご報告致します!)


web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する