06.04
Wed
こんばんは、水曜日記でございます。

北海道は連日30度前後という、最高な感じです。あぁ、あったかいっていい!!
そんな折、行って参りました。北の湘南と言われている、サーフスポット浜厚真。
ご存知ないでしょう。私も北海道に帰ってくるまで知りませんでしたが、どうやら太平洋沿岸に位置する海岸で波の状態がよく北海道サーファーは主に夏のここか、真冬の日本海(嘘じゃないです。罰ゲームでもないです。)を利用するそうです。

この地は5年ほど前にひとり電車を乗り継いで訪れた際には片道4時間以上、更に2時間に1本しか電車が停まらない無人駅で降り、霧の中徒歩で海まで向かうという過酷さに北海道でのボディボードライフを断念した私ですが、今回は車☆

文明の利器って、すごい。。ほんと感謝です。

そしてかつては何ひとつ目印のなかったここに、新たに看板が!

写真 (2)

ちょっとおしゃれじゃないです?
海への愛ですね。。☆


そして海を満喫してきました。
あの、私本当に海とご飯だけでいい気がするのですが。
やっぱり近くに住んだりすると違うのかなー。。好きなときに海に入れて、海を見れてごはんを食べていけたらそれでいいんじゃないかと思ってしまうんです。いつも、海に来ると。
振り返ると、おしゃれとか、映画とかいろいろ捨て置けないものもあるんですが忘れてしまうようです。

本当は嫌いだったのに。
サーフカルチャーみたいなものも斜めに見ていましたしね。
でも、神奈川県に住んでいて波に乗れないというのはなんだか楽しさ半分な気がして、とりあえず試しにやってみてまんまとはまったんです。
というわけで運動がだいたい苦手な私に唯一できるスポーツ、それがボディボードと偽クロールなのですが出会うまではゼロでした。好きな運動、なし。

そんな私さえとりこにした海のちからってすごいです。
波待ちに漂っているだけでも、諭すようなところがあるんですよね。
あぁ、音のチューニングって音叉(おんさ)でやったりするじゃないですか。純音に合わせるような感じで、海の波長に合わせると心地いいとか。そういうのあながちなくはない気がします。
時々、こうやって直すのいいな。自分チューニング。


リセットしたので、また頑張ります。夏が始まったばかりのこのタイミングでチャージできてよかった。
もらったもの、返そう。


さてそんな今週の新作は、
・シンプル、モード、シック、小悪魔といった雰囲気のかなり便利そうなネックレスとブレスレット
・バランスが裏テーマのイヤリング(ピアス)2パターン

もう、500デザイン近く作ってるんですけどよく出ますよね。今回のイヤリング(ピアス)は海のあと思い浮かんだのですが、なるほどなーと。楽しみにして頂けたら嬉しいです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加しています☆応援クリックありがとうございます☆

web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する