01.31
Fri
016c_20140130141605aa1.jpg

033c_20140130141618145.jpg

025c_201401301416060ca.jpg

026c_20140130141607d79.jpg

032c_2014013014160855d.jpg


Braille:ブライユ、点字

英語や、フランス語をかっこいいと思うように、点字のフォルムを端整だとそう思ってきました。

まったくわからない、一面の粒たちはこっそりと愛を囁いているのかもしれない。


樹脂の中に金の粒を閉じ込めて点字を形にし、日本で採用されている規格とほぼ同寸で、作っています。

もしも、私の目が見えなくなったなら、きっと誰かにこのブレスレットを貰いたい。
もしも、私の大切な人の目が見えなくなったなら、このブレスレットを渡したい。

点字の意味はlove

Brailleから“a”を取ると、輝くという意味のフランス語Brilleに。


樹脂パーツ:約1×3cm


※1点1点手作りでご用意致しますので、それぞれ若干の個体差が生じます。ご理解の上お求め頂けますようよろしくお願い致します。


※金属アレルギー、メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください。

※手首サイズに合わせてお作り致します。ご注文の際に手首の一番細い部分の寸法を、お知らせ下さいませ。
web拍手 by FC2
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する